高校生が好きそうなパン

前々日くらいの食パンが余っていたので、朝食に目玉焼きトーストを作ってみました。食パンの周りにマヨネーズで堤防を作って卵を入れ、スライスチーズで蓋をしてオーブンで10分ほど焼いたやつ。コレステロールとカロリーの固まりで美味しかった。たまーにこういうのを食べたくなりますね。

f:id:chris4403:20220108233415j:plain

今日は昼ごはんも家ですませたので、外にあまり出ず。ピクミンの歩数も1200歩くらいと低調な1日でした。

明日から次男は学校が始まり、三男は学童へ行くので、いつもの日常が徐々に戻ってきています。朝、子どもたちがだらだらしているのは困るのですが、早起きしてお弁当作ったりする日がまた来るかと思うと、あの日常に戻れるのか心配になります。

水曜日でしたが、いつもの水ダウはお休みで、Disney+のドラマの新しいのもなし。年末年始に録画しておいたお笑い番組をダラダラと見て夜を過ごしてしまいました。