膝が痛い

妻がお仕事を休んだ日でした(もともと子どもの参観日的な予定だったのだが、コロナで流れてしまった)。
妻は朝から映画へ。ドライブ・マイ・カーを見てきたそうです。

昼ごはん

妻と長男の3人で近所の鉄板焼のお店へ。私は焼き肉定食をいただきました。長男が頼んでいたホルモン焼き定食も良さそうだったので、次回はそれにして見る予定(ということは前回も思ったのだった)。

ピクミンブルーム

レベルが43になりました。妻がちょうど41になったので、その差2。いやーこれは追い抜かれちゃうなー。平日ももっと歩かないといけないんだろうけど、モチベーションがなあ。

ポケモンアルセウス

ポケモン集めも終盤。あと少しで図鑑が埋まって、最後のボスに挑戦できそう。週末に子供とやろう。

鹿児島とんこつラーメン

ケンミンSHOWで鹿児島ラーメンが特集されていたようで、TVerで見てみました。そうそう、鹿児島のラーメンは博多ラーメンとは全然違うんですよねー。くろいわラーメン食べたい。

膝に痛み

お昼にご飯を食べに外出して帰る途中、急に右膝に痛みが走りました。座ったり、体重をかけなければ平気ですが、ちょっと動かしたり、ひねったりすると痛い。一体なぜ。特に何もしていないのに痛めてしまうなんて...。寝て起きたら治っていてほしい。