お腹の調子を崩した

夜中に腹痛で目が覚めました。吐き気をともなうくらいの強烈な痛み。トイレにこもって、うんうん唸って、出すものを出したら寝れるくらいには落ち着いたのでベッドに戻って寝ました。なんだったんだろうか。身体が冷えたのか、昼のラーメンが良くなかったのか(こってり系、背脂系などのラーメンを食べると夕方にお腹がいたくなることはあったので)。原因はよくわかりませんが、とにかく辛かった。

昼ごはん

昨日今日は長男がお休みだったので、家にいました。一緒にお昼を食べに井上さんのお店へ。長男が行くのは久しぶりです。お腹の調子がいまいちだったこともあり、温かい山かけのそばをいただきました。美味しかった。

エルデンリング

マーベルの映画とかもそうなんですが、最近は長男がスマホで色々とニュースを見たり検索したりしているので、私より情報を知っていることがたまにあります。今やっているゲームのエルデンリングも、長男の方が細かいテクニックなど知っていて、私がプレーしていると横から色々と教えてくれます。ありがたい。

激レアさん

昨夜放送していた激レアさんの録画を視聴。西村知美さん久しぶりに見たなー。相変わらず天然エピソードが強烈でした。