GW8日目

午後から三男の野球の練習だったので、お昼は近所の辰五郎に行って来ました。洋食美味しいですね。三男も大人の一人前をほぼほぼぺろりと食べちゃうからすごいぜ。お兄ちゃんたちが同じ頃はこんなに食べてなかった気がするぞ。

午後の練習には体験の子も3人来てくれて、みんなで楽しく練習できました。コーチにバッティング指導してもらって、三男はいい感じに打ててました。やっぱり私が言うよりも、他のコーチが指導してくれる方が言うことを聞く気がしますね。

vlogを見ると分かると思いますが、GoProで色々と映像が撮れて良いですね。スマホよりも撮りやすいかもしれない。画質はスマホの方が良いですが。あと、自分の姿も映せるようになったのは良いんですが、キャッチボールのときの投げ方が変で落ち込んじゃいますね。うまくなりたい。

夕方、一旦帰宅して晩御飯の買い出しへ。なんか和っぽいものを食べたいなと思い、肉じゃがを作ることにしました。あと冷蔵庫のピーマンを使いたかったので、ナスと炒めて水で薄めた味ポンで味付けしてしぎ焼きにしました。まあまあ美味しくできたのではないかな。