金曜ヒトカラ

お昼休み時間を使って少しずつやっていたインターン生へのインタビューも今日が最後。収録のあとで3日分を1つにまとめて編集して社内に配信しました。スピード重視でやったけど、音質とかもう少し調整したほうが良かったかもなー。拙速すぎたかもしれない。まあ次回に向けての反省点ということで。

収録があったので、お昼はさっとカップ焼きそばU.F.O.にしました。この間も食べた気がする。美味しいので何度だって食べる。

夜はオンラインの社内イベントがあったので、司会で盛り上げました。今日はインターン生も参加してくれたので、会社の雰囲気が分かるといいなと思いながらやったけど、どうだったかなー。

晩御飯を食べたあと、翌日の朝食用のパンなどを買いに家を出ました。スーパーまで歩く間、この時間にカラオケに行けるのでは?と思い、さっとなじみのBIG ECHOへ。受付横の、いつものひとり用の部屋が空いていてそこに案内されました。

今日もまた、終了10分前の連絡が、曲が終わったタイミングであったので、外でタイミングをはかられていたんじゃないだろうか。まあ良いけど、今日は全体的に点数も低調だったのでいまいちだったなあ。カラオケのセッティングにもよるのかしら。

マーダーズ・イン・ビルディング

シーズン1を最後まで視聴。最後の方は怒涛の展開でしたね。犯人はこの人かなーと思っていたけど、まさかあんなヒントが序盤で出されていたとは。音楽関係者がこのドラマを見たら、結構中盤で犯人がわかったりするんだろうか。
タイトルの「マーダーズ」って「殺人者」が複数形になっているあたりも、ヒントになってるんだよな。
シーズン2に向けての大きなフリがある状態でドラマが終わったので、続きも見てみよう。それにしても、この建物、犯人が多すぎる気がする。