散髪

パソコンの修理の間、家のMacを長男が使っているので、先週末は動画編集できずでした。まあそういうときがあってもいいわな。

明日、発表の場(オンラインですが)があるので、ぼさっとした髪を切ることにしました。

月曜日にやっている理容室・美容院を調べたところ、徒歩5分くらいのところに美容室を発見。ネットの評判も悪くないですし、ossanfmでもnagayamaさんが髪を切るところは割とあちこち行ってますよと言っていたので、私もそういうノリで行ってみることに。

担当の方は若い女性の方で、思っていた感じに仕上げていただけました。ありがたい。お値段も安かったので、次回もこの店にしようかなと思いました。