誕生日

今日は妻の誕生日でした。

ケーキでお祝いでしたが、最近中性脂肪を気にしている妻のリクエストで、ケーキは生クリームを使わないタイプのオーダーだったので、チーズケーキをチョイス。それだけだと見栄え的にも寂しく、ケーキの予算的にも余裕があったので、カットフルーツを色々と買って並べてみました。メロン、オレンジ、りんごにパイナップル、そしてキウイ。デパ地下でフルーツを揃えたので、どのフルーツもジューシーで甘味も強くめっちゃ美味しかったです。三男は、オレンジを口に入れた瞬間天国に来たかのような表情をしていました。

誕生日なので何かプレゼントをと、こちらもリクエストを聞いたところ、オーダーがかばんだったので、今度一緒に買いに行くことにします。