東京DAY3

午前中は株主総会でした。

総会後、オフィスへ一旦戻って、おーにしさん、きんたささんとお昼ごはんへ。オフィス近辺の美味しいお店に連れて行ってもらおうと、いくつかお店をまわりましたが、1軒目、2軒目は人がたくさん並んでいたので断念。3件目にタイ料理のお店へ(今日もまたエスニック)。このお店が、店構え、料理の味、システムなど個人的にはかなりストライクなお店でした。メインを1品選んで、副菜は4種類くらいのビュッフェスタイルなんですが、メインでご飯物を頼んでも、副菜にレッドカレーとライスがつけられるというよくばりなお店。美味しかったのでまた機会を見つけていきたい(他のも食べてみたい)。

その後、品川駅で家族へのお土産をさっと買って帰宅しました。

帰りの新幹線で富士山を撮影してみようと、窓際の席を予約。スマホもスタンバって、さあ撮るぞと意気込んでいたのに、疲れからかついうとうとしてしまって、はっと気がついた時にはもうちょうど富士山の前を通っているところでした。慌ててスマホで撮影。綺麗に撮れていたので良かった。

京都駅に到着したら赤福が売っていたので、東京土産も買っているのに、つい買ってしまいました。