写真撮影

早朝、子供を送り出したあと、小学校へ。今年の卒業アルバムに載せるPTA本部の写真撮影でした。例年、スーツやピシッとした姿で撮影されるのですが、今年はPTAのTシャツでの撮影でした。

さっと撮影して、始業前に家へ到着。

午後に社内用のPodcastを収録しました。今回はAIで文字起こしをしたテキストをつけて社内公開。なかなか精度が良かったので、もう少し便利にしたくなり、社内Podcastサービスのコードを書きました。数年ぶりに機能追加するので、自分で書いたコードながら思い出しながらでしたが、まあまあのところまでできた気がします。

夜はボーカルレッスンへ。水平線が仕上がってきました。