ピクミン

ピクミンブルームのピクミン3とのコラボイベントが本日まで。ゲーム内で最後20000本の花を咲かせるミッションが残っていたので、お昼にご飯を食べに行くついでに歩いてみたけど到底及ばなかったのだった。達成厳しかったな。

夜に1時間半くらい歩いたら、あるいは達成できたのかもしれないが、ご飯のあとでお風呂にシュッと入ってしまったし、さらにビアリーをあけてしまったのですっかりリラックスモードになってしまった。意思が弱男なのであった。

ドラマ「おいしい給食」の1stシーズンを見終えた。いやー、すごく面白かったなあ。一般受けするかというとそうでもないかも。そもそも舞台が1984年なので、今の若い人たちからしたらいつの時代のお話ですかって感じですよね。

このあと映画版、そしてシーズン2を見ようかなと思っているのだけど、ドラマのシーズン2はレンタル版しかなさそうなんだよな...。