面談

お昼休みのタイミングで、三男の先生との面談に行ってきました。

三男の学校の様子はどうかなと少し心配していましたが、勉強にも運動にも意欲的に取り組んでいるようで、おともだちとも仲良くやっていて、先生からは心配が特にありませんよとの言葉が。よかったよかった。

懇談の前に、できたばかりのモスバーガーでさくっとお昼ごはんを食べていきました。いやー、近所にモスがあるっていうのは良いですね。オープンしたてなので、マネージャーっぽい人が、店員の若い子に色々指導していて、私に対する接客にも、私が目の前にいるのにあれこれフィードバックされていました。その内容を聞いていると、いやそこまで客としては求めてませんよって言いたくなりましたが、ややこしくなりそうなので黙っていました。

夜は年内最後のボーカルレッスン。いい感じにクオリティが上がってきた気がします。

なんとなく調子良かったので、レッスン終わりにカラオケボックスに行って1時間ほど歌ってきました。点数もいつもよりいい感じに出ていたので満足。