イベントで東京へ

夕方から東京で開催されるイベント「Startup CTO of the YEAR」に参加するため、昼前から東京へ移動。

新幹線の中から綺麗に富士山が見えました。

到着して少し時間に余裕があったので先にホテルへチェックイン。今日は夜が遅いことが分かっていたので、ホテルも値段重視での狭めのホテルをチョイスしておきました。

ホテル近くのうどん屋さんで肉うどんを食べて会場へ。東京のビルは高いですね。かっこいい建物が多くて、どこから入ったら良いかわからず少し迷ってしまいました。

久しぶりの大規模エンジニアイベントでしたが、懇親会も含めて盛り上がっていてよかったです。色々とご挨拶させていただいて良い刺激をいただきました。