なにごともなかった

朝、先週予約していた日赤病院へ。

何か重たい病気だったらどうしようかとドキドキしましたが、先週うがい薬での口腔内消毒を始めてから状態は徐々に改善していて、なんと予約の入っている今日はベストコンディションに仕上がっていたのでした。いや、とはいえ、一昨日の夜に左の耳のしたの扁桃腺が腫れていたしなー、なんかあるんじゃないかなーと思いましたが、先生が検査結果をもとに診断してくれて、結果、問題なしとのこと。口腔内のただれや口内炎も綺麗になっていました。良かった。原因がわかりませんが、まあ状態が良くなっているので、治療はこれで終了ということでとなりおしまい。

安心はしましたが、原因がわからないのですっきりはせず。疲れが貯まっていたのかなんなのか。結局薬も出なかったもんな。

帰りに病院近くのパン屋さんでパンを買って帰りました。このパン屋が当たりで、大満足。昔ながらのパン屋さんのお味。サンドイッチもクリームパンもアンドーナッツもGoodでした。また買いに行きたいけど、家からは遠いな。

パンのブルーデル