ビッグラン

朝からSplatoon3のゲーム内イベント「ビッグラン」が始まったので、空いている時間を見つけてちょくちょくプレイ。

でんせつ40からスタートして、ひとまずでんせつ200までを目指してみることに。通常のサーモンランだと160くらいをうろうろしているのでどうかなーと思ったけど、案の定そのくらいのあたりで勝ったり負けたりでうろうろ。なかなか200まで行かず、夜に「最後の一戦...」と挑んでなんとか達成しました。この日から登場した新キャラの「タツ」は5回くらい対戦したけど、倒せず。難しい。

日中は三男の野球の練習。今日は一年生がお休みだったので、二年生だけの練習となりました。バッティング練習ではやる気になってバットをぶんぶん振っていました。思い切りが良いね。