45

45歳になりました。すっかりおじさんだなー。

まさか自分がおじさんになってギターの練習したり、少年野球のコーチやったりしているとはまったく思ってなかったな。人生はわからんもんだね。

B'zのファンクラブから松本さん稲葉さんのメッセージカードが届いたので、机の上に並べて、B'zの「Happy Birthday」をかけてお祝いしてもらっている気分になりました。

お昼は長男と魁力屋へ。久しぶりに食べたな。ラーメンだけ食べたら夕方お腹がへったのでチャーハンもつければよかったかも?

ギターの練習はぼちぼち続いていて、飽きないように曲のバリエーションを増やそうかなと色々考えてアジカンの「リライト」と「ループ&ループ」に挑戦してみることに。今までにあんまりやってなかったパターンの押さえ方やリズム、弾き方が出てきて挑戦しがいがあるね。ちょうどいいハードルかもしれない。