ランチ会

お昼、誘っていただいたランチ会へ。近隣の会社の社長の方々とお話させていただいて、非常に勉強になる時間でした。ご飯も大変美味しかった。

良い陽気だったのでお店まで歩いて行ったけど、もうすっかり春の空気でした。花粉が厳しい。この間病院で点鼻薬と目薬をもらってきたのでだいぶ楽ではあったけど。

食事会のあとオフィスへ行ってmtgに出たついでにB!ギターを家に持って帰りました。

夜弾いてみたけど、ギターが違うと弾き心地がぜんぜん違うのね。30年前に買ってもらったギター一筋だったのでなかなか慣れない。あと形がめっちゃ特殊なので座っては弾きにくいね。ストラップかけて立って弾かなければ。音は自分のギターとは違って結構ロックな曲が映えるんじゃないだろうか。もう少し練習して演奏動画を作りたい。

水ダウ

水ダウの買取査定ヒッチハイクレースがくだらなくておもしろかった。
買取額に応じて行ける距離が変わるけど、長距離行けるからと行ってどこまでも行ってくれるとは限らないというバランスとかね。あと一般の方とがっつり絡む感じの企画だったけど感染防止とかそういうのをそこまで気にせずに見れたので、コロナも明けつつあるのかもなーと思いながら見たのでした。

砂かけばばあ部屋に出たら最悪説は、まあそうだよなという感じ。