カラオケ

三男の通学路の途中にある早咲きの桜が咲いているかどうか気になって、一昨日くらいに「あそこの桜咲いてる?」と聞いていたからか、今日学校から帰ってきた三男が「あそこの桜が咲いていたで」と教えてくれました。見に行かないとな。

夜、四条烏丸の薩摩料理の店にて食事会。

金曜夜だったけど、開始時点で半分しか揃わないって感じで、それぞれ仕事が大変そう。花金を楽しむためにワイワイ話して楽しい時間でした。

お席は2時間までですと言われていたけど、なんだかんだ3時間くらいゆっくりして、解散かなーと思ったらなんとなくそのあとカラオケに行く流れに。複数人でカラオケボックスなんて超久しぶり。私のホームカラオケであるビッグエコーに言って、1時間歌って帰りました。ひとりカラオケもいいけど、みんなでワイワイも良いね。