お久しぶりです

高校時代のバスケ部の先輩が京都出張とのことで、ひさしぶりに会うことに。ちょっと前に、もりながくんから関東でのバスケサークル活動(高校バスケ部出身者で活動しているそうだ)のあとの飲み会の席から連絡があり、そのときに約束していたのだった。

ひさしぶりに会った先輩は当時と変わらず(もちろん相応に歳はとっていたけど)、高校時代のバスケ部の空気を思い出しました。

先輩は、一緒に出張に来ていた同僚の方と食事をすませてから来ていたので、結構飲んでいたのかだいぶ眠そうだった。最近何しているのか、卒業後どんな感じだったのかをざっと話して、お疲れのようなのでと、早めの解散となりました。

ギター

昨日書いたall-out attackのリフの練習をさくっと動画にしてショート動画としてアップしてみた。

youtube.com

練習途中の曲とか、一部分しかコピーしてない曲とかこういう感じでショート動画にしてアップしていこうかな。練習の過程を記録することで後で振り返って成長を実感できないかなという実験。

あとで気がついたんだけど、このall-out attackが入ったMONSTERが発売されたとき、Takは45歳。今の私と同い年だった。