リトルトゥースTシャツ

ちょっと前に買って置いておいた「リトルトゥースTシャツ」を開封した。雰囲気が「ファイト・クラブTシャツ」と似ていて良い。こういうのが好きなんだな。

はてなTシャツに加えて今年の夏のヘビロテにしようと思う。ちなみに「ファイト・クラブTシャツ」はダメになったとき用に新しいをすでに買ってあったりする。「リトルトゥースTシャツ」も控えを買っておけばよかったなー。ラジオ10周年のタイミングでの記念グッズで、サイトでの販売は終了している。残念。ただ来年の2月に東京ドームライブが企画されているので新商品が発売されるかもしれないので正座して待機だな。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

全世界待望のゼルダ続編「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が発売された。
私も発売情報解禁のときから楽しみにしていたクチ。前日の夜の寝る前と仕事が朝の仕事開始の前に少し進めて、夜もちょっとすすめて序盤のチュートリアル的なところをやった。前作の世界を踏襲しつつ、新たに世界が拡張されてアクションもちょっと変わってリニューアルされている。アイテムもかなり増えていて、前作よりも自由度が高まり、ワクワク感がある。

自分が大学生とかだったら徹夜してめちゃめちゃプレイしまくるんだろうけど(実際FF7とかそんな感じだったな...)、そういう元気というか勢いはなくて、ぼちぼち進めていこうという気持ちでいます。