大雨

朝から大雨で、日本全国的に交通網が乱れて大変だったようですね。

もともと、友人のShinさんがこの日から京都に来られるということで夜に会う約束をしていたのですが、交通網の乱れのあおりをくらって、京都入りが難しいということになり約束が明日になりました。残念だけど仕方なし。

三男には、雨が降るからと長靴を履かせていったのですが、意外と彼が通学する時間帯は雨の降り具合はそれほどだったようでした。

雨が降ったからか身体の調子はイマイチ。気圧の影響を受けてるのかなー。

Podcast

セコンさんにゲスト出演してもらったエピソードが本日公開に。2ヶ月間の南米旅行のお話を聞けて楽しかった。YouTubeの方ではセコンさんが撮影した写真も使って動画にしているので見た目でも楽しめます。メディアルナス食べてみたいな。