週末の体調が治らず。昨夜は早めに寝たけれど、微熱&鼻水とせきがあったので病院へ。ちょっと前から長男が同様の症状だったので、風邪をもらってしまったかもしれない。世間で話題の「謎の風邪」っぽいやつ。
診察の結果、コロナでもインフルでもなく、抗生剤と症状を抑える薬をいただきました。
午後、ちょっとしんどくなったけど、夜になったらまあまあ回復してきたので良かった。
週末の体調が治らず。昨夜は早めに寝たけれど、微熱&鼻水とせきがあったので病院へ。ちょっと前から長男が同様の症状だったので、風邪をもらってしまったかもしれない。世間で話題の「謎の風邪」っぽいやつ。
診察の結果、コロナでもインフルでもなく、抗生剤と症状を抑える薬をいただきました。
午後、ちょっとしんどくなったけど、夜になったらまあまあ回復してきたので良かった。