水ダウ

水ダウのみんなの説スペシャルは相変わらずくだらなくておもしろかった。
ジャムパン好きの自分としては「「ジャムパン買ってきて」と言われても探すの大変説」がちょっと気になった。確かにジャムパンあんまり売ってないんだよな。ピュアないちごジャムだけのやつ。最近はクリームとか足しがち。


少し前に買ったギターのガチャガチャたちの安定が悪くちょくちょく倒れるので、割り箸を使ってギタースタンドを作ってみた。まあまあ上手く作れたと思う。