ザ・ボーイズ

ザ・ボーイズの最終回まで完走した。

最終回、めちゃ良かった。ちゃんと完結してくれてありがたい。ホームランダー役のアントニー・スター、最高だったなー。グロくてエロいドラマなので小さいお子さんとは見れないけどね。

スピンオフドラマのジェンブイも見てみるか(本当は最終回前に見ておくべきだったと思う)。