2026-05-30 負けたー 三男の野球。チームが所属する地域の代表を決める交流戦でした。3月くらいに対戦して負けていたチームなので、リベンジや!と意気込んでいたのですが、結果は12-0で大敗。ミスが多かったなー。エラーが多くて、ミスが失点につながるいつものパターン。厳しい。攻撃の方も0点だからなー。なかなか厳しい。