2026-05-31 厳しい敗戦 今日は、昨日とは別のリーグの公式戦。相手チームは6年生がひとりしかおらず、残りは5年生と4年生で構成されているチーム。このチームには勝ちたいと思いましたが、先制点をとったのもつかの間。3回裏に三男がつかまり(というかミスがいくつかあり)4点取られて逆転され、次の回に3点取られて最終的に7−2となりました。いやー、今日のチームにこんな感じで負けるのは厳しいなあ。いつも以上に負けのダメージが大きい試合でした...。