まったり休日

ここ最近の休日は、妻と一緒に三男を連れ出してあちこちでかけていましたが、祝日の今日は家でまったり過ごしていました。

ヨドバシカメラでPS5のゲリラ販売がないかなとTwitterを気にしたり、お昼にちょっと様子を見に行ってみたりしましたが、空振り。他の店舗では店頭販売があったようですが、すぐに売り切れていたようでした。ヨドバシのゲームフロアにはPS5狙いっぽい人がウロウロしていて、オンラインゲームのレアモンスター狩りを思い出しましたよ。

仕方がないので、久しぶりにPS4を起動して、バーンアウトパラダイスやゴーストオブツシマをプレイ。これで十分じゃんと言われたらまあそうなんですが、欲しいものはほしい。ヨドバシを少し覗いたら、デジカメも欲しくなってやぶ蛇でした。