野球の応援

早朝から長男の野球の応援へ。
練習試合を2試合。長男は1試合目の途中からセカンドで出場して、2試合の後半まで出場。フライやゴロを捌いて、打席ではファーストの後ろにポテンヒットを打っていました。

久しぶりの野球の試合。カメラで写真を撮りましたが、かんが戻らず大変でした。あと、曇りだからと安心してたら7月の日差しでだいぶ日焼けしてしまった。

昼に家に戻ってからは、夕方の歌のレッスンまでバタンキュー。体力が落ちてますね。

夜は妻のリクエストに応えてインドカレー。ココナッツのチキンカレーを作ってみました。旨し。

f:id:chris4403:20200714231436j:plain