B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜

B'zのライブDVDを買いました。

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]


これまでのライブの中から曲をピックアップして1つのライブのような感覚で見られる作品になっています。
さすがに15年くらい前のライブの映像は、2人とも若い若い。稲葉さんなんて、江頭2:50的なタイツはいて歌ってたりしますからね。
DVDは3枚組になっていて、1、2枚目はメジャーな楽曲が収められていますが、3枚目はそれぞれのソロパートだったり、マニアックな楽曲だったり、未発表曲だったりで、ファンなら3枚目が一番楽しめそう。
年末年始に向けて元気をもらうことができました。色々頑張ろう。