ダークナイト ライジング

鹿児島に帰省したときに観てました。
おもしろさはビギンズ以上、ダークナイト以下という前評判通りかなと思いましたが、十分に楽しめました。クリストファー・ノーラン映画は、よくよく考えるとたいした内容じゃないことを仰々しく壮大に演出するので、大好きなのです。JOJOの映画とか撮ったらすごくマッチするんじゃないかなと勝手に夢想しています。エピソードはパール・ジャムのやつでお願いします。

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]