アルティメット マーヴル VS. カプコン3

アベンジャー熱冷めやらぬ僕に「amazonで安くなってますよ」と甘いささやきが。
ということで、発売から気になっていた格闘ゲーム「アルティメット マーヴル VS. カプコン3」に手を出してしまいました。VITA版だと44%オフで買えてお得でした。
少しやってみましたが、グラフィックはかなりきれいですね。携帯ゲーム機とは思えない感じでヌルヌル動きます。すごい。
ただ、紙の説明書もなく、最初のチュートリアルもないので、操作方法とかを調べるのが少し面倒でした。
アベンジャーズ観てきたあとなので、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク、ホークアイ、ソーあたりのキャラがひと通り揃っているのは嬉しいですね。

アルティメット マーヴル VS. カプコン 3

アルティメット マーヴル VS. カプコン 3