B'z好き

朝は学校でPTAの打ち合わせ。今年から新しい校長先生がいらっしゃったので、先生方も含めて、簡単な自己紹介などを。私がトップバッターだったので、会長3年目ですと切り出して、最後にB'zが好きですとアピールしておいたら、その後の校長先生パート、教頭先生パートそれぞれで「私もB'zが好きで...」という流れに。B'z好きに悪い人はいない(はず)。しかし校長は私よりひとつかふたつ世代が上なのではないか。今度好きなアルバムでも聞いて真偽を見極めたい。打ち合わせのあと、保管期限が切れた資料を廃棄するなど。今年度の本部の保護者の皆様も、みんな良い人ばかりでありがたい。

昼は、この間も食べたところだけど、マクドナルドのチキンタツタにした。今日は油淋鶏チーズチキンタツタ。美味しくないということはないが、まあ普通のチキンタツタで良かったなと思う。

夜、Podcastの収録。いつものようにとりとめのない話を。先週久しぶりにオフラインでの収録があったからか、その余韻を残した感じになっているような気がする。気がするだけだけど。