時間が欲しい

PTAの本部メンバーと先生とで定期打ち合わせ。時期的に今年1年を振り返って的な話題をするなど。今年はコロナ禍の中で止まっていた活動をいくつか復活させてみるなど、ちょっとアクティブに出来たんじゃないかな。クラス委員の廃止をして、選挙をなくしたというのも大きかった気がします。頑張った。

大谷選手のグローブ、どんな感じですか?みたいな話題もふってみたりして。まだ到着していないようですが、学校に来たらキャッチボールを教えるとかそういうことに活用させて欲しいな。

昼は、カップ焼きそばを。日清U.F.O.のペロリってやつ。モッチッチみたいなちょっと深めのカップに入った焼きそばで、モチモチ麺が特徴的でした。美味しかった。量もちょっと少なめなのかな。

www.nissin.com


夜はPodcastの収録。年明け最初の収録でした。年末nagayamaさんとたくさん遊んだなーという話で、年末の楽しかった記憶が蘇ってきましたね。動画を編集せねば。やりたいことは色々あるけど、やらなければいけないことも色々あるので、時間が足りない。無駄にしている時間もありそうだが、その無駄が大事だったりもするのでむずいぜ。

そういえば、今年から始まった、軟式野球連盟のコーチの資格をとるeラーニングも受けないといけないのだった。ゲームはFF16もまだ終わってないし、その後はバルダーズ・ゲート3が控えている。ゼルダがクリア直前で止まっているのもあるぞ。