オフィス訪問での振り返りと感謝

941さんが京都オフィスに訪問してくれるとのことで、出社してオフィスのことを色々とご説明させていただきました。もう少ししたら完成して丸2年になるオフィス。作るときにあれこれ決めたことを思い出しながら説明して、自分の良い振り返りになりました。本件の対応できてくれていたかとさんにも、知らないことが色々あったのでためになったと言ってもらえて良かった。そういえば、切ったばかりの髪型を「この数年で一番似合ってる」と言ってもらえたので、それも嬉しかったね。

941さんは、訪問のあとしゅっと記事を仕上げてくれて、さすがのシゴデキという感じでした。ありがとうございます。

blog.kushii.net

夕方、nagayamaさんとPodcastのステッカー送付ソンを撮影。去年も年末にしたと思ってたけど、10月末だったんですね。およそ14ヶ月ぶりのステッカー送付。おたよりいただいた皆様、だいぶとお待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

ステッカーを封入した封筒を郵便局から送付。そういえば値段が上がるんですよね、と受付の方に聞いたところ、そうみたいですけどまだ何も降りてきてないんですとのことでした。現場あるある。

夜は、小粋な町家の居酒屋で、こんどうさん、大西さん、ながやまさん、わたしで941さんを囲ませていただきました。こんどうさんがおもむろに収録をスタートして、Podcastをまだやっていなかった大西さんが流れでPodcasterデビューしたのが面白かった。わいわいお話できて楽しいひとときでした。そういえばこのお店、先日めちこさん&コーノ夫妻とどこで食べましょうかとウロウロして閉店時間が近くて入れなかったお店でした。気になっていたので年内に来れて良かった。