オフィス

来客があったので、午後からオフィスに行ってきました。

こんな日に限って最高気温が40度というね。猛暑・酷暑ですわ。なんとなく頭に会社までの地図を思い浮かべて、日陰を通れそうなルートを探しながら歩きました。暑かった暑かった。

お昼は会社近くのコムゴンでフォーガーを。アジア料理美味しい。

オフィスには京都オフィス所属で出社している人や東京オフィスから出張で来ている人など、久しぶりに賑わっていました。最近どうしてるの〜?みたいな雑談ができて良かった。スタッフと話すと元気がもらえるから良いですね。ありがたいです。

夜はPodcastのゲスト回の収録。今回もまた楽しくお話できてよかった。最近PodcastのDiscordも立ち上がって、聞いてくれている人の感想や、なんでPodcastを始めたのかとかを気軽に知ることができて良いなー。Podcastももうすぐ丸5年だもんなー。楽しく続けられるのもリスナーの皆さまやながやまさんのおかげですね。感謝感謝感謝。

人に支えてもらって生きてるなあ。