読書の時間が減っている

今日のギター練習動画は聖闘士星矢の主題歌こと「ペガサス幻想」。突然の歌入りで。おじさんバンドの次の課題曲のひとつになっているのでした。アニソンは元気よく歌えば余裕とか思ってたけど、意外と聴き込んでない&意外と音域が高いのでちょっと苦戦しそう。まあぼちぼち頑張るか。

練習 24/04/24 Pegasus Fantasy - YouTube

1月2月と調子良かった読書のペースがかなり停滞中。積読が増え続けているなー。

夜、ベジデジやで会食。1月末に食べたサムギョプサルが美味しかったのでまた来てしまった。一番安いコースを注文してだいぶお腹いっぱいに。家族で来たらどんなもんなんだろうか。