シティハンター

Fallout4のPS5用のUpdateがあり、Netflixでは鈴木亮平さんのシティハンターが公開される日。あと、ビッグコミック(つまりブルージャイアント)の発売日であり、アフタヌーンの発売日でもあるというね。当然時間はないわけだけど。

Netflixシティハンターは妻と一緒に前半部分を試聴。鈴木亮平さん、「下剋上球児」で熱い高校野球の監督を演じていて、そのときの印象が強いので、冴羽リョウとして「もっこりちゃ〜ん」とか言っているのを見るとギャップがすごくて最初頭がついていかなかった。が、ショーパブのところで筋肉ムキムキの身体を惜しみなく披露して「もっこもっこり」とダンスしているシーンが良かった。アクションもテンポが良くていい感じ。続きはまた今度。

夜、ボーカルレッスンへ。途中で書店によったら池井戸潤先生の新作「俺たちの箱根駅伝」が発売されていたので買ってしまった。上下巻。積読がまた増える...。