イオンモール、ヨドバシ、iroiro

朝から家事をさっさとすませて、妻と歩いてイオンモール京都へ。
新生活で足りてないものを色々調達しようと思ったのですが、なかなかこれというのが見つからず。こまごましたものほど、ついこだわってしまいます。
昼食はイオンモールの中の韓国料理屋でスンドゥブを食べました。
イオンモールで買い物を終えた後は、ヨドバシへ行ってHDMIケーブルやケーブルをまとめるアイテムを購入。こちらは欲しいものが決まっていたのでわりとすんなり買えました。
その後、ヨドバシカメラ横のダイコクドラッグへ行って、洗剤系をひととおり購入。荷物が大きくなったのでバスで帰ろうと京都駅前のバスターミナルへ。すぐにバスが来るかと思いきや、道が混んでいてバスターミナル内もバスで大渋滞。数m先に自分たちが乗るバスが見えてるのですが、10分待っても停留所にたどり着かないという感じだったので、歩いて帰ることにしました。
自宅付近の松原商店街でiroiroの前を通りかかったら、中でnagayamaさんが飲んでいたので、家に荷物を置いてから合流。軽く挨拶だけのつもりが、居心地が良く楽しかったので、ついつい長居してしまいました。