2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サドンデス

少年野球のリーグ戦。 接戦になり、同点のまま最終回を終え、タイブレークに突入。 1アウト満塁のシチュエーションから取った点数で勝敗を決めるというもの。 相手の攻撃を0点に抑えた裏、相手チームのバッテリーエラーで得点を決めて勝利でした。観てる方も…

麻婆豆腐

会社のスタッフからもらった調味料を使って麻婆豆腐作ってみました。 激ウマでした。これあるだけで、自宅中華のレベルがひとつあがりますね。 グルメミル 四川赤山椒(花椒)入り ミル 13g出版社/メーカー: ギャバンメディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 1…

マリカー8デラックス

マリカー8の発売日。 業務後のオフィスで盛り上がっていました。

うどん

お昼を食べるタイミングがなくなってしまったので、いきいきうどんに行ってきました。

ランチミーティング

会社のスタッフとランチミーティング行ってきました。 やっぱり話をしてなんぼですね。

お弁当

長男が修学旅行へ行くので、お弁当づくり。 たくさん食べるようになりましたねぇ。

高倉二条

高倉二条に行ってきました。 もちろんゆずの麺です。

ランニング

練習時の川沿いランニング。 もっと早く走れよーと激を飛ばしていますが、僕は走れません。

懇親会

少年野球で参加しているリーグの懇親会へ。 野球好きなみなさんの熱い話が聞けました。

たんぽぽ

春ですねー。

お弁当

三男のお弁当の日。デザートにバナナをつけてあげたのがうれしかったようです。

えいひれ

東京オフィス勤務のスタッフが出張してきたので、ご飯に行ってきました。

地ビール&バーガー

品川駅に地ビールとバーガーが楽しめるお店ができたので、出張の帰りにぶらりと寄ってみました。美味しくいただけました。[食べログ]アクセスが制限されています

春の試合

試合を行ったグラウンドは、黒土ってだけじゃなく、土手には桜が咲いていました。 一週早かったら超満開だったのになぁ。惜しい。

スクイズ

公式戦。大事なシーンできっちりとスクイズを決める長男。成長したもんです。

練習試合

少年野球で、A/B/Jrと3連戦。 2勝1敗でした。次男は三塁線ギリギリのかっこいいバントを決めてました。

チューリップ

日比谷公園を通りかかったら、チューリップが咲いていました。

富士山

新幹線の中から。 富士山かっこいいです。

高辻かもくら

会社の若者を連れて、前にテレビで紹介されていて気になっていたお店へ行ってきました。 隠れ家的なお店で、味もめっちゃ良かったので、また行きたいです。

SABAR

久しぶりにSABARへ。 トロサバ美味しかった。昔のプロジェクトメンバーとの話が盛り上がりました。

先斗町、夜桜

会社帰りに一枚。 近くで酔っ払ったお兄ちゃんが、警察官たちに取り押さえられていて、春を感じました。

右中間へのクリーンヒット

長男にタイムリーヒットが出ました。 おばあちゃんに買ってもらったバットで良い当たり。これをきっかけにもっと成長してくれることを願います。

桜満開

いつも試合や練習に使わせてもらっているグラウンドの近くで、桜が満開になっていました。 天気がもう少し良ければ最高だったんですけどね。

夜桜

会社の前の桜と、月が綺麗だったので、良さげなポジションを探して一枚。

お疲れ様会

トラブル対応してくれたメンバーの慰労会でした。 美味しいご飯とお酒でした。

トラックから生える桜

そういう風に見えてるだけですが。

夜桜

月と桜。

桜満開

会社の前にある桜が満開に。 毎年癒やされます。

ニューグローブ

グローブも新調。ナイスプレーを連発してくれ!

ニューバット

少し短く、軽くなったニューバット。ヒットに繋がりますように。