ぐったり

早朝から会議やら、外部発表やら、社内イベントやらでぐったり。

体力は使わないのですが、気持ちの切り替えにコストがかかるようですね。オンラインだと特に。会社に出社しようかと思ったんですが、色々考えて在宅にしました(が、これがちょっと良くなかったかも)。次に向けて反省の多い一日でした。頭パンパン。

夜は、なんとキクタスのおふたりがやっているMEISO RADIOにゲスト出演をさせていただきました。ありがとうございます。Clubhouseでの収録で、色々と新鮮でした。うまく話せたかなー。どうだろう。

ワンダヴィジョンは、今回も衝撃の展開。長男とふたりで「すごいすごい」と言いながら見ていました。制作チームの頭の中どうなってるんだろうか。