ワンダヴィジョン

朝から会議が色々と。

昼食は冷凍パスタでサクッと。今週4回目な気がする。手軽で美味しいけど、同じものばっかり食べてると、なんかこう飽きてくるよね。お腹に入れば一緒、栄養が取れればいい、なら何も食べ物の形でなくてもいいじゃん、と。そういう思考の流れの先にサプリメントで食事を摂るみたいなのがある気がする。

f:id:chris4403:20210118234939j:plain

空を見上げたら、細い三日月。満月も良いけれど、このくらいの細さの月もカッコいい。iPhoneのRAWモードで撮影して現像してみたけどどうかな。それにしてもiPhoneすごいな。

今日は楽しみにしていた「ワンダヴィジョン」の配信日。この日のためにDisney+にも加入して、正座して待ってましたよ。で再生ボタンを押すと「端末の上限を超えてます」というエラー。おかしいなーと思ってTwitterを検索してみたら、アクセス過多でサーバーがダウンしている模様。結局寝る時間になっても状況は改善せず。iPadでダウンロードはできたけれど、テレビで見たいから週末にお預けとなりました。