ショート下手

京都へ帰ってきました。

昨日の東京出張のときに、iPhoneで撮影した動画でいくつかYouTubeショート動画を作ってアップしてみましたが、全然閲覧数伸びないですねー。センスが無いね。まあ作っている本人が楽しけりゃそれでいいんだろうけど。今の所ご飯食べたよっていうのを美味しそうに撮ったらそれが一番反応が良い気がする。

会社のアカウントで、うちの子供達のはてなアパレルグッズ愛用の様子を紹介してもらいました。

ちょうど新作はてなパーカーも届いたところなので、三男に早速着てもらったところ、気に入った様子。良かった。

ふと思い立って、夜に水ダウとあちこちオードリーを見ながら、途中で止まっていたガンプラ(HGのバンシィ)づくりを再開。丁寧にヤスリがけとかをしていたのでなかなか進まなかったけど、とりあえず一回組んで見る方針で進めてみることに。上半身は完成。寒いので細かい手の動きができなくなっている...。これができたら、先日買ったHGのMk-II TITANSモデルを作ろう。