久しぶりに家で充電

午前中、次男は部活、妻は研修、長男は塾とそれぞれの用事へでかけていったので、三男とふたりでお留守番。

なんか疲れていたので、久しぶりにだらーっとゲームをして過ごしました。PS5にプリインストールされている「アストロプレイルーム」をクリア。PSの歴史を振り返りながら楽しめる良作でした。面白かった。

長男と次男が帰ってきてから、マックデリバリーで昼食。

妻が帰宅後に、三男と近所の公園に遊びにでかけました。

ここ数週間は結構あちこちでかけていたので、久しぶりに行動範囲の狭い休日になりました。

夕方、妻の実家から、長男の高校入学祝いと次男の誕生日プレゼントが届きました。いつもありがとうございます。