バレンタイン

朝、フューリーワールドの続き。昨日クリアしてから残りのネコシャインを集めて、進捗100%クリア。コンパクトで良いですね。

久しぶりに次男と一緒に朝食のパンを買いにいきました。お店はこの間発掘したマンハッタン。美味しかったです。

朝食のあと、妻から家の男衆にバレンタインのチョコレートが。私は毎年恒例のチョコをもらいました。

三男は好きなテレビを見たりしてダラダラと。私はテレビの周辺を少し整理してPS5をセットアップしました。でかいね、PS5。存在感がある。

お昼を簡単にすませて、午後は八坂神社へ妻と三男と散歩にでかけました。三男はキックボードですいすいと。日差しが強くて汗ばむし、おでこを日焼けしてちょっと痛くなりました。春の気配を感じますね。円山公園に行ったら梅でも咲いてるかなと思ったんですが、桜の名所だけあって梅はあまりありませんでした。奥の方に進んでちょっと登ったところにこぢんまりとした梅園を発見。綺麗に咲いていました。

帰りは鴨川のところで妻と三男と別れて、私は歌のレッスンへ。3月くらいを目処に、今の曲を仕上げていく予定です。

夜は、2/16の長男の受験と三男のお弁当登園に向けて、ブロッコリーをゆでたり、お芋とりんごを作ったりと仕込みをしました。晩御飯は妻の実家から年末にいただいためじろをてりやきに。サラダも作りましたが、お芋とりんごをつくるときにちょっと残していおいたりんごを入れていたのが、ちょっと不評だったようです。

↓昨日のテイストから一転、ゆったり感のある動画にしてみました。