失敗

昨夜から降った雨が、朝方もまだ続いていました。
月曜の朝はただでさえバタバタするんですが、雨ということで色々と気を取られてしまい、保育園に行く前にごみ捨てをした際、手に持っていた三男の上履き入れも一緒にゴミ捨て場に置いてしまうという大ミスをおかしてしまいました...。いやー、ボケてる。アホすぎる。すぐに回収できたからいいものの、気づかずにゴミ収集車に回収されていたらと思うとゾッとしますね。あと1ヶ月ちょっとで卒園なのに。

低気圧の影響なのか、はたまた花粉症の影響なのか、気分的には低空飛行な一日でした。

夜はPodcastの収録。なんだかんだで、こういう会話の機会があるのは助かっています。