バスケ

先日、体育館でバスケをしたときに、たまたま隣のコートでバスケットをされていた方々と仲良くなったので、今日はその方たちが行なっているバスケの練習に参加してきました。
いつもは参加人数が少なくシュート練習だけというときも多いらしいのですが、今日はみんなに声をかけてなるべく集まろうという日だったそうで、男女合わせて20名弱が集合していました。
ということで、5対5の試合を何セットかやったんですが、いやはや、かなり燃え尽きました。途中奇跡的にいいところでシュートが決まるシーンがありましたが、それ以外はボロボロ。鍛えなおさないといけないですね。


f:id:chris4403:20111114010311p:image