ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

格ゲーなのでスルーしようと思ったんですが、P4Gの出来があまりにも良かったので、ペルソナ4のその後の話が気になってしまい、ついAmazonでポチってしまいました。
30時間以上のボリュームがあるストーリーモードを今おそらく3分の1くらい進めたところです。
格ゲーマニアではないので、格ゲーとしての出来は分かりませんが、素人でもそれなりに楽しく遊べて、ペルソナ4ファンがより楽しめる要素があったりするので、かなり良いゲームだと思いました。
あと、ペルソナ3のキャラが数名出てきていて、個人的にはそちらの世界とのクロスオーバーが楽しかったりします。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ