インフル疑い

朝から長男が熱を出して、学校を休むことに。前日、人が多いところに行っていたのでインフルでは?とドキドキしましたが、病院で検査したところ、陰性でした。良かった。
熱も午後には引いてきて、若干の体調の悪さはあるものの、元気になりました。
私も調子が悪かったので、看病がてら自宅で作業していました。

病院の待合室は具合の悪そうな人がたくさんいて、待っているだけで別の病気に感染するのではないかと思いますね。

夜はサッカー日本代表の試合を見て元気をもらいました。大坂も半端なかったけど、やはり大迫も半端ないですね。審判が笛を吹くまではプレーをしてとめたらあかんと、部活では口酸っぱく言われますが、なんであかんのか教材になるような1点目でした。
次は決勝。頑張れ、日本代表!