トーナメント

早朝6:30に集合して、8:30から始まる次男の試合へ。朝早くて辛い。辛いけど、早朝の試合の方が暑さがマシかなと最近思う。

試合は8-1で5回コールド勝ち。

急いで片付けて別の会場へ。今日は間をあまり開けずに別の大会の試合が入ってしまったのでした。

宝ヶ池のグラウンドで強豪と対戦。いい試合を期待してるよとおくりだす。序盤は1点先制し、危ないシーンをなんとか0点でくぐり抜けるも、中盤に相手の打線に捕まり、ホームランも打たれて負けムードに。そうなると相手もがっつりつけこんできて、結果1-8の5回コールド負け。

勝ちたかったね。

早朝から集合したので、昼下がりの解散となり、次男と三男と妻の4人で近所のお祭りに出かけた。
次男がめちゃめちゃ大きな綿あめ買ってて美味しそうだった。