同期

一日中、会議でした。疲れますね。会議の後、月に一度の全社イベントで司会を。元気を振り絞って。

イベント後、京都に仕事できていた前職同期のえーじくんと合流。四条大宮餃子の王将一号店に行くも、めちゃめちゃ混んでいたので、餃子口を満たすために、少し歩いたところにある京珉に行きました。

カウンターオンリーの街の中華やさん。2人で瓶ビールを飲みながら、餃子や棒棒鶏など。美味しかったです。

中華の後はカラオケへ。大宮のコートダジュール、初めて利用しました。なかなか良かったです。メロンソーダとか飲んだりして。おっさん会ということで、高校生くらいに聞いてた曲もたくさん歌いました。「愛は勝つ」名曲ですなあ。