スパイスカレー

午後に小学校の用事があるとのことで、妻が終日有給休暇をとっていました。

午前中の仕事を終え、妻と近所へランチに。お目当てのイタリアンはしまっていた(そもそもランチ営業していなかった)ので、帰り道にあったスパイスカレー屋さんへ。ココ壱の横で営業している小さなお店ですが、前から気になっていました。私は鶏のキーマカレーを、妻はムール貝とシーフードのカレーを注文しました。スパイスで汗だくになりましたが、美味しかったです。また行ってみよう。

夜、新エピソードが公開されたワンダヴィジョンを観ました。制作陣の頭の中どうなってるのと思うくらいワクワクが詰め込まれていて最高。3月からはファルコン&ウィンター・ソルジャーも始まるので楽しみです。

先日注文していた、PS5用の外付けSSDと、有線LANを分岐するためのルーターを設置。快適になりました。PS5用のSSD、想像していたよりも3まわりくらい小さくて驚き。ミニチュアみたいでした。